【参考】2011年の日本の地震 分布図


爆発音がまたソレっぽいく聞こえますが・・・w

2011年8月26日金曜日

B層から覚醒したつもりのB層が多い件

前回のエントリーでも触れた、B層を探すキーワード

B層 覚醒 3.11
特にそういう情報をすぐに鵜呑みにしてしまう方々のブログを発見する簡単な方法があります。
キーワードは、『B層 覚醒 3.11』
”B層”と”覚醒”が含まれていれば関連キーワードであればなんでもOKです。
同じ内容のコピペブログが大量に出てきますよ。
今度そのキーワードで上位に表示されたブログの検証でもしてみることにしてみましょう。。

この流れで 『B層 覚醒 3.11』 のキーワード検索結果でたまたま1位表示をしているブログを検証してみます。
ブログ名からして気合入ってます。
内容はなんだか面倒くさそうですが・・・



引用元記事
インサイダーは3.11人工地震の始まり:B層よ!今こそ覚醒せよ!
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201104/article_21.html

引用開始
今回の大震災について、予め知っていた人は結構いるようですが、株の動きを見てもそれが判ります。復興関連株が直前に騰がっているのです。上記のチャートは、岩手県盛岡市を本拠地とする東日本ハウス株式会社のものです。
 直前になって急激に株価が騰がっていて、取引も急増しています。3月8日の時点では、大地震の予兆はなかったのですから、これは不自然です。予め知っていたと見るしかありません
あのね、株やってる人ならわかると思うんだけど、急に騰がったり下がったりするのが常識でしょ。
あと、直近で出来高の急騰が見られるのは3/8じゃなくて3/7の間違いね。
それでその肝心の出来高急騰レベルはと言うと、通常の範囲内。
震災前の3/7の出来高は231,000株。
単元株が1000単位なので、実際その日に取引された商品の数は231個程度。
3/7の安値は217円程度なので売買代金は5千万円程度。
その株価が3/23に最高値325になったわけなのでさあ大変。
差し引き108円で2千500万円程度儲かる計算。
2千500万円といえば戸建ての住宅が1軒買えてしまうではありませんか!1軒・・・
仮にこの100倍仕込んでいたとすると20億は儲かる計算!
闇の組織ってスケールちっちゃいですね。
※あくまでも最安値で買って最高値で売ることを市場参加者無視して単独で大人買いした場合ですが。(ありえない)

東日本ハウス 3月の時系列データ
http://table.yahoo.co.jp/t?c=2011&a=3&b=1&f=2011&d=3&e=31&g=d&s=1873.q&y=0&z=1873.q

あと、チャートをよく見ると、3/7にピークを迎えた後、4日連続で下落してるんですね。
これ、3/10に控えたIRの好材料を匂わせたショボイ仕手にも見えるんですが。
この程度の出来高の銘柄だからお金がなくても出来る芸当です。
逆に言えばこんな銘柄で悪事を行うと目立つんですよ凄く。
そして3/10のIRがあまりにも期待はずれだったので3/11震災当日も窓開けて下げて始まってますね。
もちろん仕手筋は地震など予期しておらず3/7頃には売り抜けているので、さぞがっかりしたことでしょう。



ゼネコン関連株について非常に気になる記事があったので独自に調べてみた。下に貼り付けた表は、2月14日から地震があった3月11日、さらに今週までのゼネコン関連株の1日ごとの売買出来高を時系列で示したものだ。特に3・4日から7日あたりに注目。
急に2/14が出てきたけど、なんだ?何でもありか?
検索対象の銘柄群
佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、熊谷組、三井住友建設、大末建設、技研興業、東海リース、など 
 面倒なのでざざっと同様に調べてみたところ、複数の銘柄に3/4出来高の急騰が見られますね。
(なぜ載せているのかわからないダマシ銘柄もありますが。)
そこで3/4に何があったのか調べてみたところ、日経平均含む日本株が前日のNYの大幅高を受けて上げて始まり、最後は利益確定売りが結構出た感じのチャートです。 (右チャート参照)
日経平均に至ってはそれに伴ってお約束通り窓開けて上昇する始末。震災前なのに。
そして3/4日は第一金曜日
毎月第一金曜日と言えば重要指標である米雇用統計の発表日、月一回の大イベントですね。
期待と前日のNY大幅高、しかしリビア情勢の緊迫化でWTI原油先物価の上昇が加速。
いろいろな思惑が入り混じって出来高増えますねこりゃ。
それを仕込みと言われてもねぇ。。。
株をやっている人なら一目で「信じられない!」と驚愕するはずです。
上に挙げた銘柄が揃って、3月4日前後に、上昇を伴いながら
商いが急速に膨らんでいます。 
株を知らない人に説明しますと、これは明らかに
「インサイダー情報で仕込まれた」というべき現象なのです。 
ははは。。。
明らかに空売りの方が儲かるのにね。
というのも、これらの銘柄は、地震が起きた後に需要が急増し、
地震後には大きく値上がりが約束されたも同然の建設や災害復興株ばかりだからです。 
上に挙げた以外にも調べれば、まだまだ沢山関連した銘柄が出てきます。
明らかに何者かが、地震が起こる事を事前に知っていた証拠と成り得ます。
この重大な事象を、出来るだけ多くの人達に情報拡散することが
地震兵器の存在を世間に認知させる手助けになると思います。 
沢山調べれば調べる程、地震後に下げる銘柄が騰がってますがね。
そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!
そこのなんか知らないけどもう覚醒したと錯覚しているが実はまだB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
デマクソブログとテレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!

参考になったという方はこちらにご協力ください。→人気ブログランキングへ
何言ってんだこいつと思った方はこちら→ 人気ブログランキングへ

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

ベンジャミンフルフォードというジャーナリストについてとか、国会で人工地震兵器の存在のついて答弁があったとか、そのへんについてぜひ記事を書いてください。国会でも役立つかもしれません!

匿名 さんのコメント...

この解説者、仕手株にめちゃくちゃ詳しいなwwwwww

AEX さんのコメント...

>ベンジャミンフルフォードというジャーナリストについてとか、国会で人工地震兵器の存在のついて答弁があったとか、そのへんについてぜひ記事を書いてください。国会でも役立つかもしれません!

お笑いネットジャーナリストですね。
人ではなく、内容で記事を作成しているので、面白いネタがあったら記事にするかもしれません。

あと、浜田議員の国会答弁は記事にする程のことではないと思っています。
国会は良い悪い別にして、元々嘘だらけですよね。
彼の思想を自信満々に語ってトンデモ議員の烙印を押されただけとしか見ておりません。
散々アメリカの関与を断定せず匂わせておきながら、アメリカの支援は拒否しない姿勢という、明らかに馬鹿げた事を言ってる議員は白い目で見てればいいと思います。


>この解説者、仕手株にめちゃくちゃ詳しいなwwwwww

あくまでも想像ですよ。
あの銘柄であればなにも莫大な資金がなくても意図的に動かせますからね。
もちろん意図的な株価操作は証取法違反です。

匿名 さんのコメント...

B層覚醒(人集め)に少しだけ成功!やったね☆

コメントも質問もバカばっかりに

講演会で「バカ」と連呼し党員をあげつらう・あざ笑う

…というバカ教祖がいるらしいです。

匿名 さんのコメント...

友人が洗脳されてしまいました。人工地震説には論理的な根拠が全くない上すべて論破されていると数百回は説得しましたが、どうにもなりませんでした。人工地震説というのはもはやカルト宗教です。
ブログ主さんのように、正常な判断力を保てるような方が増えてくれればと日々願っております。真実を伝え続けてください。

コメントを投稿

基本的に肯定意見も否定意見もそのまま載せますが、
くだらないレッテル貼りや罵倒しているだけのようなコメントはバッサリ削除させていただきます。
Googleのスパム判定が想像以上に厳しいため、特にURL付きの投稿は即時反映されないことが多いです。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Press Release Distribution

サルでもわかるFX