【参考】2011年の日本の地震 分布図


爆発音がまたソレっぽいく聞こえますが・・・w

2011年8月20日土曜日

NHK元アナウンサー夫婦死亡の件が陰謀論者の格好の的になっている件

引用元記事
NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送への「報復」?:Pray
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51


引用開始
「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。
捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠され ており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。遺体はともに死後10日~2週間ほど たっているとみられ、11日に司法解剖する。

NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」
ここまでは報道もされている事実
人工地震バラしたら消すよというメッセージなんでしょうねw
こんなお迎えの近い夫婦バラシテ(汚いコトバでスイマセン)脅しの説得力あります?
 不謹慎というかなんというか、このNHKの番組については前回の記事でも触れましたが、
既にバレているアメリカの心理作戦をNHKが放送しただけで、どうして人が死ぬ必要があるのだろうか。

このブログでは触れられていないが、この記事を元に亡くなった五十嵐さんがその番組の担当者だったため殺害されたという情報が拡散されている。
93年に定年退職した職員が先日の番組の担当ではないことは簡単に予想できそうだが、これに関してはミスリードということを認めている人工地震論者も存在する。
しかもこれ、放送前に亡くなっているようですが。。。

人の死を侮辱したいのでしょうか?

このような行為を許せないという方はこちら→人気ブログランキングへ
いいや、陰謀に違いないという方→ 人気ブログランキングへ

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ミスリードだと信じてたのに、うーん
自分が支配者だったら、核の次は人工地震を開発するけどね。
常に最悪の可能性を考えておかないと、ロスチャイルドは天才だから

コメントを投稿

基本的に肯定意見も否定意見もそのまま載せますが、
くだらないレッテル貼りや罵倒しているだけのようなコメントはバッサリ削除させていただきます。
Googleのスパム判定が想像以上に厳しいため、特にURL付きの投稿は即時反映されないことが多いです。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Press Release Distribution

サルでもわかるFX