【参考】2011年の日本の地震 分布図


爆発音がまたソレっぽいく聞こえますが・・・w

2013年2月12日火曜日

【連絡】「人工地震」で検索してきた良い子の人工地震説信者さんへ2

またまた「人工地震」で検索してきたアクセスが爆発中の人工地震""否定ブログへようこそ。
今回は北朝鮮の核実験により、本物の人工地震波が観測されたようなので、
「人工地震」という事象自体知らなかった方などもアクセスされていらっしゃることと思われます。

普段、人工地震""を否定して回って(笑)いると、何処をどう間違ったのか、
「人工地震」自体の否定と思われてしまいがちです。

今更ではありますが、そんな指摘があった時に、この記事のURL一つ投げ付けるだけ
こちらのスタンスが明確に出来るように一言書いておきます。
この記事のURL: http://jinkoujisin.blogspot.jp/2013/02/2.html

使用例


では明確にしておきます。

「人工地震」は存在します。貴方が生まれる前から確定してます
有感の人工地震としては、道路工事でも大型トラックが通り過ぎた時も発生しますし、
ダイナマイトを使った発破工事や調査なんかでも発生します。
まして核実験なんてものを行えば人工地震が発生するのはごくアタリマエのことです。
高校の地学にも登場します。

そんなわけで、主に人工地震説信者から人工地震否定工作員なんて呼ばれちゃう方々は
人工地震を否定しています。

そんなごく当たり前のことを理解していないと思われる方は、こういったコメントをしがちです。


 


当たり前のことですが、その辺ちゃんと理解出来ている人にこんなふうに笑われます。
言いたかったのはこれくらいです。


おまけ①
過去の北の核実験時の資料
おまけ②
よくリチャード・コシミズが持ちだして 、「これが人工地震の証拠だ!」とか言ってる
2011/3/11の北海道えりもの地震波形データの無言解説。

33 コメント:

匿名 さんのコメント...

世の中には、災害が起こると、それがたまたま起きたんじゃない、人間が起こしたんだと思う人がいるのだ、と、311人工地震説を聞いて思いました。
これからも、「人間が起こした説」は、大きな災害がどこかで起きれば、出てくるのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

このブログがしている事は、「人工地震というものがこの世に存在する事」の否定ではなく、「東日本大震災が人工地震であったとする事」への否定である。

自然現象 さんのコメント...

あの大震災から二年、私は人工地震説を耳にしたとき、えっ?と思って、調べてみると、ネットの他に動画投稿サイトにまで広まっていて、人工地震説を支持しなかったり否定したりするひとを非難したり罵ったりしていましたね。ちょっと驚きました。
でも、このブログ以外にも、311人工地震説を検証し、その説明をして否定している人はいます。私は、このブログを含めてそういう人たちの説明を聞いて、ああ、人工地震説なんて妄想でしかないな、と思いました。

匿名 さんのコメント...

未だに東日本大震災を[陰謀ネタ]にして喜んでいるバカがいますね。元ネタ探索している内にココに当たりました。
おもしろいHPですね。
実に丁寧に実によく検証されていますね。
コレらの検証を見ても「あれは陰謀だ」と言っている輩を見ると「こういう人たちがオウムとかに入信してたのかもな・・・」と方向性が違う事を考えてしまいます。

途中にある[正義の味方ラウンジ]なる大馬鹿が北朝鮮の人工地震は認めて東日本大震災を人工地震としないのは矛盾があるなどとバカな発言していますが、彼らにはエネルギー量という認識がないのですね。北朝鮮が2006年に行った核実験でのマグニチュードはM4、TNT換算で15t程度、M9を記録した東日本大震災は4億8000万t(wiki)、wikiなど見れば計算式から何から懇切丁寧に出ているのにそれさえ見ないで安易にツイート・・・
SNSは彼らにとっておもちゃでしかなく、結局使っている彼らの資質は[情報弱者]でしかない。
本当に残念な人たちです。

匿名 さんのコメント...

M9は嘘で、津波を引き起こす事が目的の人口地震なら?
M9の割には東北の建物は壊れてない。つまりM9と報道しといたら人口でM9は起こせないと貴殿のような方が言い出しますよね。
私は阪神大震災を直撃しましたのでM9報道が嘘だと気づきました。

AEX さんのコメント...

内陸の直下型地震と遠洋の海溝型地震の区別もつかない方がいらっしゃいましたね。
揺れが少ない、または揺れすらないのに津波が来ることがあることは地元民の中では常識ですが、津波被害がない地域の外野の人は時々おかしな事を言い出しますね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
AEX さんのコメント...

信者さんブログの宣伝リンク付きコメントを削除

他、人工地震と波形がそっくりとかいう2-3年前に終わったネタ満載のため、面倒なのでとりあえず過去記事読んでからどうぞ。

青木誠 さんのコメント...

元NSAのジム・ストーンさんのお話、サイトについてAEXさんはどうお考えでしょうか?
これが本当であれば、江戸時代の人にテレビを見せているようなものなので、私たちの知識で理解する事は不可能なのでは?と思うのです。

また、原発のセキュリティをイスラエルのマグナBSPがやっているという事実に対してのご意見もお伺いしたいです。

AEX さんのコメント...

青木誠 さん

本当に元NSAなのかなんなのか知りませんが、何かのビデオを見たところ、例えば、311では建物が倒壊してないからどうのこうのと、とてつもなく頭が悪い、もしくは無知なことを本気で言っているようでしたので、その程度の自称元NSA職員なのでしょう。
肩書だけは素晴らしいトンデモな人は世界中にいますが、肩書しか見ない人も世界中に居ますね。

「原爆投下前は核爆弾の存在など誰も知らなかったから311も裏に何かあるはずだ」といった論調を最近やたら目にしますが、誰が言い始めたか知りませんが、すぐ鵜呑みにしてしまう人たちの間でその劣化コピー論調が蔓延してますね。

ところでマグナBSPが云々ってネタもまだ信じてるんですか?

青木誠 さんのコメント...

ご返信有難う御座います。
なるほど。
確かに私たちの想像、詳しい方たちの知識をはるかに超えていますので、トンデモですよね。

マグナBSPについてですが、信じているというより、本当に他国にセキュリティを任せているとしたら大変危険なのではないかという考えです。
AEXさんは原発のセキュリティ担当会社について何かご存知でしょうか?

AEX さんのコメント...

青木誠 さん

マグナBSPはイスラエルの単なる特殊なカメラやセキュリティシステムのメーカーですよ。
運用は現場の人が行っているはずですが、詳しくは知りませんしいちいちセキュリティ情報の公開はされていないと思いますが、他国(イスラエル)に管理を任せていると言ってる人のソースはあるんでしょうかね?
原発はGE製でも管理運営は日本人ですよね。

青木誠 さんのコメント...

お返事有難う御座います。
そうなんです。
マグナBSPさんはそういう会社なんですよね。

この会社にカメラやら警報装置などを含む福島原発の安全管理システムの設置を任せてしまっていたらしいのです。
こちらのソースはイスラエルのハーレツ紙さんになります。
また、日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという取り決めも行ったと書かれています。

どんな会社か調べていたところ、こんな記事を見つけました。
イスラエルとアメリカは、「スタックスネット」という、PCウィルスソフトを共同開発し、
イランのブシェール原発のホストPCをウィルス感染させた前科があるというものでした。
こちらはイギリスのガーディアンさん、アメリカのNew York Timesさん等が報じているそうです。
 感染したコンピュータはインドネシアとデンマークのサーバに通知していることが判明し、そこから、中東からアジアを中心に全世界で約10万台のコンピュータが感染していることがわかったそうです。

いくら最先端の技術を持ってるとはいえ、このような会社に任せるなんてとんでもない話です。
純粋な日本の会社に開発の担当、運営をしていただきたいと強く願います。

また人工地震ですが、私のソースは主にEU議会分科会の報告書、国際法を参考にしています。
HAARPは単なる電離圏調査プログラムだろうと思っていたのですが、世界のメディア、議会、EUの政府はこう思っていないようです。
日本はこの分野においては遅れていると思いますので、世界に視野を広げて考察されるという事も一つの手段になるのではと私は思います。

長文、失礼致しました。

AEX さんのコメント...

青木誠 さん

申し訳ないですが、今更周回遅れネタの披露は、ご自分でブログでも開設してから書き綴っていただけませんかね?

反イスラエル、左翼的な論調で知られる、反シオニスト紙ハーレツ紙が報じたい内容をなぜか「安全管理」と意訳してしまった話題や、
オフラインのシステムにスタックスネットを感染させるために、都合のいいマグナ社を結びつける論調、
マグナ社のセキュリティシステムが、何をどう間違ったのか原発の安全管理、制御系まで操作担当しているように思わせる論調、
2011年後期前後に聞き飽きてます。

そういえば最近、地底人の存在を仄めかして嘲笑の的にされた元NSAスノーデン氏によって、スタックスネットはNSAとイスラエルの共同作品だったという、比較的どうでもいい今更情報がまた出てきましたね。
彼も頭のおかしい変なブログを読み漁る日々を送っているのでしょうか。

文系且つ頭弱すぎる陰謀論者が、背景ばかり都合のいいように辻褄を合わせて妄想を掻き立て興奮しているのは見ていて面白いですが、核爆弾による人工地震説と言い、HAARPによるものといい、超えられない壁を超える方法論が全く出てきませんね。
我々の知らない地底人なら可能なのでしょうか。

911陰謀説と同様に、10年、何十年経っても同じネタの焼き直しや、にわか信者さんのにわか知識披露の繰り返しで、進歩がないんでしょうね。

青木誠 さんのコメント...

お返事有難う御座います。

披露したいというより、危機感を感じている感じですね。
このようなブログを立ち上げているという事で色々お詳しい方かと思いまして。

地底人ですか。
そちらの話題は福島の地震と関係がないので、知りませんでした。
今検索してみましたが、それらしいものはヒットしませんでした。
AEXさん、ジムストーンさんについて意外とお詳しいのですね。

私は理系ですよ。
なので、当初は全く信じていませんでした。
自然地震で色々調べていました。

福島の地震はプレートの沈み込みで地震が起きているというより、爆発で起きている感じですよね。

阿部先生の水活性素の爆発説が近い感じです。
角田先生のマグマの熱プリューム説も関係していそうですね。

ただ自然地震で考えた場合、どうしても分からない事が二つありました。
何故東北沖で、これだけ大量の地震が起こったのか?。
これだけ大量の地震が起こったのに、何故一度しか大きな津波が起こらなかったのか。

AEXさんは何かご存知でしょうか?

科学は新しい定義ができますと、それまでの定義が覆される事がよくある分野です。

地震誘発説もありえるかもしれないと思う理由は、絶対に自然地震であるという決定的な証拠がないというシンプルな理由です。

AEX さんのコメント...

青木誠 さん

私は人工地震説については、直感でアホかと思いましたけど、根拠もなしに否定するのは性に合わないので、一応何が語られているのか調べたクチです。

このブログに載せているものはごく一部に過ぎません。
更新が面倒なのと、最近では笑えるネタも減って、旧作の焼き直しばかりなので放置しています。
2011-2012年頃はかなりアンテナを張っていたので、新ネタが出るたびに片っ端から検証して掲示板に投下していました。
あの頃のモチベーションと今は全く違うので、正直面倒ですし、ネタを漁って投下する時は、ネタの製造年月日も確認したほうが良いでしょう。

そして、溢れかえるバカネタとは別に、私なりに方法論を検討したこともありましたが、現在のところ、やはり直感通りだったということで、喜びも落胆もすることなく、それは単なるあたりまえのことだと捉えております。

スタンスとして中立を心がけておりますが、否定的要素が強くなるのは、否定せざるを得ないものしか存在しなかったからです。

自然地震に関しては、水素核融合説やプリュームテクトニクス説だかなんだかいろいろありますが、私にはプレートテクトニクスを否定する能力はありませんので、なにやら自然地震の疑問については、とりあえずここでも読んでください。
http://outreach.eri.u-tokyo.ac.jp/eqvolc/201103_tohoku/
これ以上のことは私は知りません。

青木誠 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
見させていただきました。
大変参考になります。

自然地震についてですが、本当に地下24kmが震源地の場合、あのような波形もありえるらしいですね。
最初に気象庁が発表した内容では地下10km表記が並んでいましたので…私達にはどちらが本当か確認しようがないのが残念です。

過去の地震についても色々調べたのですが、昭和19年東南海地震も同じ波形です。
震源地が地下何kmかの記録はありません。

プレートテクトニクスは私も否定はできませんが、過去の地震を調べると疑問が残ります。
なので、水活性素の爆発説やマグマの熱プリューム説が近いのではないかと思った次第です。

地震誘発説についてですが、科学的に述べますと、こちらも疑問が残ります。

まずHARRPについて
私が高校?の時にびんの中に入れられた車(水車に近い形状)に羽根に光を当てると、車が回るという事を見せて下さった先生がいらっしゃいました。
これは光(電磁波)が当たると、物体が、光が当たった方向への運動量を得ることを意味しています。
それは、非常に強力な電磁波を照射すれば大地に大きな運動量、運動エネルギーが与えられる可能性を示唆しています。
ラジオメーターというものですね。
理論的には「ちきゅう」で地下10kmもしくは断層まで掘り、HARRPが送った電磁波を電離層で反射させて、掘った部分だけに莫大なエネルギー(電磁波)を送れば可能です。
しかし、HARRPにそれを行う事が可能かと考えると「?」という感じですね。
滑り(大きな地震)は摩擦(弱い地震)というたったひとつの抵抗によって抑えられているだけですが…おそらく無理でしょう。
今後可能になる事は想定できますので、大変怖いものだとは思います。
使い方を間違えれば兵器になりえますからね。
一応、地震当時強い電磁波が日本を覆っていたという気象画像?は見ました。もちろんEUが嘘をついている可能性もあります。

次にジムストーン氏の核爆弾地震誘発説ですが、こちらも地上にそこまで掘れる機械があるかと考えると「?」となります。
理論上は可能です。

最後に津波の誘発説ですが、こちらは前者2つの例よりは比較的に現実的かと思われます。
もちろん、確定的な証拠はありません。

色々なかたが色々な説を述べていますがリチャード氏は嘘つきですね。
CFRに触れて、何故スイス銀行には触れないのか。
あそこは欧州貴族の方々が使っていますので、CFRよりすごいはずなのに。
アメノウズメ氏は…突っ込みどころ満載ですね。
スライヴなんかもひそかに流行っていますが、ダブルバインドを使って騙していますし…。
一部政府、一部名誉教授、一部教授、専門家、もうまくダブルバインドを使っています。

一日三億円かかる国会の開催を何日も行っているのに、福島のかたの疎開に予算を割かない政府に不信感が強いです。
最新の記録によりますと、子供達への被害は甚大です。

長文失礼しました。
話にお付き合いいただきありがとうございました。

AEX さんのコメント...

2ちゃんに転がってる「おバカ専用キーワード」の羅列と、奇想天外な妄想と罵倒のコンビ類を3件削除

AEX さんのコメント...

2ちゃんに転がってる「おバカ専用キーワード」の羅列と、奇想天外な妄想と罵倒のコンビ類を3件削除

匿名 さんのコメント...

メーソン全体に人工説否定工作しろって指示が出てるからみんな必死にさぁ、今年の巨大地震テロ前の世論操作してるけどさぁ、メーソンて筋金入りの実力者とザコメーソンと2種類いるからね。
君は後者だけどw

以下の事実に対してどう反論するのかなぁ~?

① 2009年に公開された韓国の映画「TSUNAMI」において、日本の東北地方が海に沈む描写がはっきりと予告されていた。
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4440101.html

② 2001年9月11日と、十年後の2011年3月11日、年月日の下二桁をそれぞれ足すと、12年12月22日となり、これはマヤ歴の第5の時代の終わりの日付と一致し、人為的な操作なしにはこの計画的な数字の符合は実現しない。

③ 阪神淡路大震災の発生時刻5時46分、アメリカ同時多発テロ8時46分、東日本大震災14時46分、これらの数字の重複は確率論的に自然発生では実現し得ず、またグノーシス主義の啓明派が重視するキング・ジェームズ訳の英語版カトリック旧約聖書の創世記46番目の単語は light (光) である。

④ 笹川良一などの朝鮮財界人から引き継がれた日本財団が率いる海底掘削探査計画では、独立総合研究所を率いる青山繁晴・青山千春夫妻が運用する海底深部探査船ちきゅう号や、ジョイデス・リゾリューション号などが、日本領海内で無数の目的不明の掘削活動を行っており、小型水素爆弾や原子爆弾が海底で人為的に爆破されたことに付随する311後の海洋トリチウム濃度の増加は、福島第一原発由来であるという説明は完全に成立しない。

⑤ 311当日から頻発した余震期間において、NHKなどでは発電所がショートしたなどと報じられた火球のような発光現象は、HAARPなどの気象操作プラズマ兵器の照射に伴うものであったと考察するのが妥当である。
https://www.youtube.com/watch?v=LGhUdPbt4T0

上記の証拠より、3.11人工地震は、日本国内の緑龍会、京都御所、下鴨神社蛍石の茶会などの裏天皇勢力、および我が国の首都を大阪もしくは岡山に強制的に移転しようと計画していたフリーメイソン関連勢力の、包括的な内部犯行 (inside job) テロリズムであったと結論付ける。

以上

じゃ、隠蔽工作活動がんばってねザコメーソンくんw

懐疑主義者 さんのコメント...

何だか、必死になって「2015年4月22日 3:37 の匿名さん」は色々語ってくれているが、
それらの言い分には『確たる証拠ないし裏の取れた第一次資料』はあるの?

ああ、そうだ。
"これを見れば解る!"とか言ったり、何かの肩書きで「後光効果」を用いて誤魔化すだけでは、
破壊的カルト教団の勧誘員達と同じだからね。
(〔図解 洗脳撃退マニュアル〕と言う書籍によるとそうなんだそうだ。)

私は是非、見たい。「陰謀の確たる証拠や裏の取れた第一次資料」を。

そして、証拠の公開/入手経緯・方法・公開/入手者は誰で、信用はおけるのか?
こうした事項位はきちんと明かしてもらいたい。

このコメント欄でやるか、ブログ主であるAEXさんに託して行うかどちらかだね。

匿名 さんのコメント...

社会的地位を築いてから、持論をおっしゃってはいかがですか?こんな所でおっしゃらずに。知能程度が低すぎるなら、小さいカテゴリーで、おっしゃってれば良いですが(笑)

AEX さんのコメント...

匿名 さん 2015年4月22日 3:37

①東北地方は昔っからよく津波にやられてましたからね。
うちの親戚なんか、3.11で生きてるうちに3回めですから。

②算数が少しだけできることはわかりました。
布教活動は他でどうぞ

③逆に聞きますが、9.11はパイロットが46分の衝突を狙ってやったということでしょうか。
それとも、それも偶然ですか?

④無数の小型水素爆弾とやらが海底で爆発したらそれこそ世界中にバレバレになりますが、あなたはその時海底にでもいたんですか?

⑤それも昔ツイッターでリアルタイムで検証して遊んでましたけど、カメラ位置と発光場所を先で結ぶと発電所に当たりましたよ。

ていうか、2015/4の段階で、まだそんな古い情報を持ちだしてドヤ顔する人がいるとは驚きました。
インターネットには最近触れ始めたのですか?

---------------------
懐疑主義者 さん
>私は是非、見たい。「陰謀の確たる証拠や裏の取れた第一次資料」を。

私も同じ意見です。
これまで色々な情報(妄想)を見てきましたが、そんなもん一つもありませんでしたね。一つも。

---------------------
匿名 さん 2015年6月7日 0:27

それではこんな小さなカテゴリーでブツブツ持論をいってるあなたは、社会的地位が無い方なんですね。
ごく一般的な知能が備わっていれば、人工地震説などにひっかかることはありませんよね。

匿名 さんのコメント...

匿名さん
地球は誕生してから約46億年経過しているんですよ?
三つの数字が同じ(●時46分)が同じこととかありえないって
言うほうがおかしいと思うんですが

匿名 さんのコメント...

連投だけど匿名 さん 2015年4月22日 3:37
大阪もしくは岡山に移転させようとして15,891人も死者を出す必要ある?まさか致し方ない犠牲とか想定外の自体とか言わないよな?
(裏天皇勢力でggって見たらなんとも中二病くさくてワロタ)

匿名 さんのコメント...

確かにこの波形の最初のピークは自然地震と似たものですが
二回目のピークではテレビ報道でも爆発音が聞こえますからね
あと正確にはMw9.0であってMならM8.0程度でしょうな


ところで主さんにお伺いしたいのですが
このような爆発音に加え
核実験監視施設で捉えられた「音波」に
上のコメントで書かれたような海洋トリチウムのようなこともあって

海底の爆発があったらどのようにして判断するかについて
その方法を調べてみたら
二度目のピークの爆発に関しては
随分抜け漏れのあるものだったのですが

あなたはどんな方法でどのようにばれるとお考えなんですか?

AEX さんのコメント...

匿名さん 2015年12月1日 0:04

いくつも同じような内容を投稿しないでくださいね。
他は削除して、ここに集約します。


>二回目のピークではテレビ報道でも爆発音が聞こえますからね

爆発音のように聞こえてしまったんですね。

>核実験監視施設で捉えられた「音波」に

その「オンパ」を捕えることによって、昔から発生してるような大津波の予測に役立てようというプロジェクトと、陰謀患者の妄想を同じにしない方がいいですよ。

>上のコメントで書かれたような海洋トリチウムのようなこともあって

そのトリチウムが「核爆発」由来であるという根拠は何でしょうか?

>二度目のピークの爆発に関しては
>随分抜け漏れのあるものだったのですが

さっぱり意味が分かりませんが。

匿名 さんのコメント...

僕は人工地震信者でも否定派でもありませんが、あなたの反論の仕方はどうかと思います。確実な根拠を出せ、古い情報は信じられない、と仰っていますがあなたもキチンとした根拠はあるのでしょうか。
まず、古い情報を持ち出して~のくだりですが、あなたはその情報に対する反論はあるんですか?古い情報だからといって信じられないということにはならないと思いますが。
あなたの反論の根拠を見ましたが他の人のtwitterを載せているだけであなた自身の反論の根拠はありませんよね。しかもその人は本当に信用できるのでしょうか。
反論のコメントにも問題があると思います。
あなたの反論はただ批判するだけでその根拠も曖昧ですよね。例えば海底で爆発したら~のくだりは自分の主観ですよね。なぜバレバレなのかわかりません。しかも反論ができていないところは「意味がわからない」「布教は他所で」などど逃げていますよね。
反論をするならそのための根拠も必要だと思います。
あとコメントを消す意味はあるのでしょうか。

AEX さんのコメント...

匿名さん 2015年12月11日 17:11

>僕は人工地震信者でも否定派でもありませんが、あなたの反論の仕方はどうかと思います。

気に入らないのはよくわかりましたので、もう二度とこんなブログ見に来なければいいと思いますよ。

>確実な根拠を出せ、古い情報は信じられない、と仰っていますがあなたもキチンとした根拠はあるのでしょうか。

ブログを読んでから書き込んでくださいね。
もう二度と見たくないとは思いますが。
あと、「人工地震ではない証明」みたいなアホなことだけは、ご勘弁願います。

>まず、古い情報を持ち出して~のくだりですが、あなたはその情報に対する反論はあるんですか?古い情報だからといって信じられないということにはならないと思いますが。
もうかなりご無沙汰してるのでよく覚えてませんが、古い情報だから信じられないのではなく、もう答えるのが面倒なくらい既出の古い情報を持ち出してくるなということだと思いますが。

>あなたの反論の根拠を見ましたが他の人のtwitterを載せているだけであなた自身の反論の根拠はありませんよね。しかもその人は本当に信用できるのでしょうか。

基本的に根拠は述べるスタンスですが、どれですか?
もうかなりご無沙汰していてよくわかりませんが、あなたが信じたいものを信じればいいのではないでしょうか?

>あなたの反論はただ批判するだけでその根拠も曖昧ですよね。例えば海底で爆発したら~のくだりは自分の主観ですよね。なぜバレバレなのかわかりません。

もうかなりご無沙汰しているのでよく覚えていませんが、主観だと思ってしまうのは、単なるあなたの知識不足ですよ。なぜバレバレなのかわからないなんて、人工地震の基礎から勉強し直してみたらどうですか?
そんなの人工地震患者さんでも知ってます。(認めないけど)

>しかも反論ができていないところは「意味がわからない」「布教は他所で」などど逃げていますよね。
>反論をするならそのための根拠も必要だと思います。

意味が分からないものには答えようがないですからね。
反論もクソもありません。
意味が分かるように書き込んでもらうことを願うまでです。
あと、マジで布教は他所でお願いしますね。うざいので。

>あとコメントを消す意味はあるのでしょうか。

罵倒や他ブログの宣伝や似たようなものをいくつも書き込まれて、消さない理由はあるのでしょうか?
特に、同じものに何度も回答するのは面倒ですよ。
消した方が早いです。
気に入らなければ、見なければいいだけです。
他で頑張って布教活動してください。

匿名 さんのコメント...

↑ほんとそれ、そんなに布教したいなら自分でブログつくるか2chでやってほしいわ

匿名 さんのコメント...

空母ロナルド・レーガンの乗員の被ばくについて。http://youtu.be/wxBg8Z4vniA
このことがTBSで取り上げられたようです。
福島原発からの影響が少ないと考えると、大量被ばく者が出た原因はなんだと思われますか?
最近疑問に思っていることなので、是非AEXさんの見解を見たいです。

My1223456 さんのコメント...

解説をお願いします
以下のことがよくわかりません
「2011/3/11の北海道えりもの地震波形」と
「おまけ②
よくリチャード・コシミズが持ちだして 、「これが人工地震の証拠だ!」とか言ってる
2011/3/11の北海道えりもの地震波形データの無言解説。」
リチャード氏は、120秒間を2秒間に縮めたグラフに改ざんして、あたかも人工地震のようなグラフに見せかけている
。ということだと思います。そこで、下の地震波のグラフを自分でも調べて探したいのですが、どこにありますか?地盤ではなかなか見つかりませんでした。
それと、おまけについては、リチャード・ブログに直接質問してりますので、それなりの対応を期待しています。無視されたら、なるほどそういうことかと思いますし。また、そのことについて、近く投稿できれば幸いです。

匿名 さんのコメント...

主さん応援してますよ~。
My1223456さん、強震観測網K-net,KiK-netのダウンロードあたりで探すといいと思います。http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/

コメントを投稿

基本的に肯定意見も否定意見もそのまま載せますが、
くだらないレッテル貼りや罵倒しているだけのようなコメントはバッサリ削除させていただきます。
Googleのスパム判定が想像以上に厳しいため、特にURL付きの投稿は即時反映されないことが多いです。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Press Release Distribution

サルでもわかるFX