【参考】2011年の日本の地震 分布図


爆発音がまたソレっぽいく聞こえますが・・・w

当ブログのスタンス

ご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログのスタンスを書いておきます。

まず最初に申し上げて起きますが
タイトルからもお判りのように、当ブログでは3.11人工地震説を疑っています。(というか信じてません。)

管理人は2011年3月11日に発生の東日本大震災で実家が被災しました。
発生後は安否確認サイトやツイッターでの呼びかけ、電話、メール、テレビでの避難所映像などあらゆる手段で情報を収集する日が3週間ほど続きました。
家族は丁度被災地を離れていることがわかっていたためすぐに無事が確認出来ましたが、従兄弟一人と、親戚や友人知人に多くの犠牲者が出ました。

そんな中、人工地震という単語が目に飛び込んだのを覚えています。
暫くして、震災の情報を探しているとまた人工地震というキーワードに目が留まりました。
デマ情報も飛び交う最中、始めは余り気にも留めておりませんでしたが、余りにも多くの情報を目にするようになり詳細読み進めていくようになりました。
私の感情としては人工地震説など信じたくないと前提で読み進めておりましたが、仮にそれが本当の事であれば徹底的に追求する必要があると感じ始め、情報を読み漁る日々が始まりました。

そして情報を読み進めていくうちに、そこに多くの嘘やこじ付けが行われていることに気が付きました。
明らかな捏造、論理の矛盾、面白半分、妄信的な思想等々。
また、その説を支持する方々の根拠の無さにも呆れてしまいました。

検索エンジンで人工地震関連ワードを検索すると、鬼のように同じ情報のコピーブログが見つかります。

「B層よ!今こそ覚醒せよ!」 by.R.K?

この大号令の基にB層がB層らしく陰謀論に覚醒し、覚醒したB層が更に偽情報を拡散していることに気が付き、それに取り込まれる直前で本当の真実を求め探している人向けにこのブログを始めることにしました。

当ブログでは、自然地震を頑なに訴えるものではなく、人工地震説というものの考え方をニュートラルに検討出来るよう、人工地震説の可能性も考慮しながら否定目線からの検証を行って行きたいと思います。

と若干まじめに書きましたが、嘘情報はこき下ろします。;

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Press Release Distribution

サルでもわかるFX